小満堂
小満堂 (1)

柏インター近くの小満堂にランチに行ってきました。
ここは、ボリューム満点のランチが食べれますよ。

小満堂 (3)
小満堂 (4)

ランチメニューは、680円~ですが、なんと ご飯 スープ お替り自由でドリンクバーまで付きます。
いっぱい食べれる方には 威力的なお店です。

小満堂 (8)

199円のおつまみメニューもあります。
ただ、車で来やすいお店なので お酒が飲めないのが残念です。

小満堂 (2)

お弁当もありますので、お近く方は、利用価値ありですね。
6個以上なら 配達もしてくれるのもありがたいです。

小満堂 (6)

なかは こんな感じ。
かなり余裕を持った造りになっています。

小満堂 (5)
小満堂 (7)

ドリンクバーは セルフで コーヒー・烏龍茶・ジャスミン茶の3種のみなります。
ジュース系はないので お子さん向けでは ないですね。

小満堂 (9)

ハンバーグ麻婆豆腐セット 950円。
チリソースのかかったハンバーグに麻婆豆腐・サラダ・シュウマイ・スープ・ナムル・ザーサイと凄いボリュームです。
これで ご飯とスープ・ドリンクが 食べ放題ですからね。
ただし、通常メニューなので、いつもあるわけではないと思います。

小満堂 (10)

柔らかいハンバーグなのですが、チリソースが美味しいので 満足度も高いです。
チリソースもたっぷりかかっているのでこのソースだけでも ご飯1杯はいけてしまいます。

小満堂 (11)

麻婆豆腐は、あまり辛くがありませんが、味噌の効いたタイプで ごはんとの相性がいいですね。

小満堂 (12)
小満堂 (13)

こちらは 八宝菜定食 880円。
日本人向けの味付けで ご飯が進みます。
野菜もたっぷりと食べれて バランスもいいです。

お腹いっぱいになりましたね。
埼玉・野田あたりの16号沿いのお店は チェーン店が多いのでこのお店は貴重ですよ。

住所    千葉県柏市大青田809-1
電話    04-7134-2065
営業時間 [月~金]  11:00~15:00 17:00~22:00
       [土・日・祝] 11:00~22:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?