vinyl(ビニル)
vinyl (1)

柏の「vinyl」に行ってきました。
ロックBARなんですが こだわりのカレーが食べれるお店です。
お店の個性派ですが、カレーも個性派です。

vinyl (4)

中は、こんな感じです。
店内は かなり暗め、ソニーのカメラで良かったです。
なんとか 写っていました。

vinyl (3)

ビールは 10時までは半額になるそうです。
半額は 嬉しいですね。

vinyl (2)

カレーは、週替わりです。
この日のカレーはビー・サム・スージーカレー。
中身は、ビーフ 時々 牛筋入りカレーだそうです。

vinyl (5)

ビー・サム・スージーカレー おそらく 880円。
具は、柔らく煮込まれたビーフにジャガイモ、ところどころにとろけかかった牛筋。
ルーは、ボンベイを彷彿させるスパイスが効いたサラサラカレー。
ボンベイとちょっと変わった感じで 美味しいですね。

マスターも 気さくな感じで いい感じでした。

まさか ここのカレーが こんなに美味しいと思わなかったです。

2月には、KIC主催の 柏の辛いものお店のイベントにも参加されるそうですよ。

次回来た時のカレーが、また 楽しみです。

ちなみに、カレーは 金曜日に作りこみをするので、金曜日に行った方が 作りたてでスパイスが効いて美味しいそうです。

住所    千葉県柏市旭町1-7-11 MYビル 2F
電話    04-7145-3232
営業時間 [月~木・日] 19:00~翌2:00
       [金・土]    19:00~翌4:00 もしかしたら20:00~かも・・・
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?