くいしんぼ 中目黒店(その2)
くいしんぼ 中目黒店(その2) (8)

中目黒の「くいしんぼ」に行ってきました。
ここは、ステーキが リーズナブルに食べれるお店です。

くいしんぼ 中目黒店(その2) (1)

今回は この看板に 惹かれてしまいました。

くいしんぼ 中目黒店(その2) (2)

ランチも 安いんですよね。

くいしんぼ 中目黒店(その2) (3)

なるほど ダブルやトリプルもある様です。
サラダつくと 若干上がります。
ソースは 6種類から3種類に減っていました。
前の山葵のソース かなり行けていたんですけどね。

くいしんぼ 中目黒店(その2) (5)
くいしんぼ 中目黒店(その2) (6)

くいしんぼステーキ シングル 980円です。
ライスは食べ放題です。

くいしんぼ 中目黒店(その2) (7)

お肉は、2枚に分かれていました。1枚 100g計算です。
焼き方は何も言いませんが しっかりと火が通っていました。
お肉は アメリカ牛っぽく しっかりした歯ごたえと お肉自体の美味しさがあります。

くいしんぼ 中目黒店(その2) (4)

やたら 女子が多かったと思ったら、ドリンクが無料だったんですね。

1000円以内で ステーキが食べれるのは ありがたいですね。それも ライス食べ放題だし・・・

これからも このまま 頑張ってもらいたいですね。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?