マルチョー(その7)
マルチョー7 (10)

柏銀座通りの マルチョーです。
たまに覗くのですが、ほとんど入れないのですが、この日は 運良く入れました。
このお店の焼き鳥は 格別ですからね。

マルチョー7 (1)

焼き鳥メニューは、こちら。
少し高めですが、通常の2倍の大きさなので、実は かなり お得です。
ただ、レバは売り切れていることが多いですね。

マルチョー7 (2)

こちらは この日のおすすめ。
焼き鳥以外のメニューも 色々とあります。
ただ、量が多いので 一人だと頼み方が難しいところもありますね。

マルチョー7 (3)

まずは、焼酎と お通し。
お通しは、根菜たっぴりの煮物。

マルチョー7 (4)

ささみの山葵。
写真だと 大きさは分かりづらいですが、かなりでかい。
中もレア感あって、美味しいですよ。

マルチョー7 (5)

つくねのタレ 黄身付き。
黄身をからめながら食べるつくねは 美味しいですよね。

マルチョー7 (6)

ねぎまとふりそで。
ビジュアルがたまりませんよね。
ここの焼き鳥は、柔らかくて美味しいんです。

マルチョー7 (7)
マルチョー7 (8)

明太子オムレツ チーズ入り。
通常メニューが大きいので小さ目に作ってもらいました。
中には チーズがたっぷり、トロトロのオムレツは 美味しいですね。

久し振りのマルチョー、やはりいいですね。
ここで 焼き鳥が食べれるのは 幸せですね。

マルチョー(その6)
マルチョー(その5)
マルチョー(その4)
マルチョー(その3)
マルチョー(その2)
マルチョー(その1)

住所   千葉県柏市東上町2-3  
電話   04-7163-6433
営業時間 17:30~
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 2

ニラレバゲップー

鳥貴族の人気も凄まじいですよね。

2015/12/17(Thu) 15:20

Edit | Reply | 

kou

ニラレバゲップーさん。
鳥貴族の コスパは 凄いですよね。

2015/12/17(Thu) 21:40

Edit | Reply | 

What's new?