STOVE
stove (2)

柏銀座通りにある「STOVE」のランチに行ってきました。
アウトドアグリルをコンセプトにしたお店です。

stove (1)

今は、ランチのメニューは 2種類です。
どちらも こだわりの料理で美味しそうです。

stove (3)

中は このような 感じ。出来て間もないので 非常にきれいです。
階段は 上りづらいんですけどね。

stove (4)

もう1つの売りのコールドプレスジュース。
ランチにも 日替わりでついてきますので 味わえますよ。

stove (5)

まず 1回目の訪問は、黒黒ハンバーグの方にしました。
黒毛和牛と黒豚を使用した リッチなハンバーグです。

stove (6)
stove (7)


まんまるとした ハンバーグ 実はこの中に 肉汁がたっぷりと封じ込められています。
ナイフを入れた瞬間 ビックリするほどの肉汁が ほどばしってきます。
こんなに肉汁が出てくるハンバーグは 見たことがないです。

stove (8)

日替わりのコールドプレスジュースは、バーガンディーでした。
ビーツ・ジンジャー・アップル・オレンジを特別の機械で摩擦熱を出さないようにして栄養価を損なわないよう絞り出した生ジュースです。
甘みの中にジンジャーが効いていて 体によさそうで 美味しいドリンクです。

ハンバーグもコールドプレスジュースも美味しかったです。

これからの 寒い時期になったら、どんな料理が出てくるのか 楽しみなお店ですね。

住所    柏市柏3-3-18
電話    04-7192-8518
営業日  11:30-0:00
定休日   日曜日
駐車場   なし    

Comment 0

What's new?