東葛MARUKAKU(その14)
東葛MARUKAKU14 (1)

南柏の「東葛MARUKAKU」に行ってきました。
今回寄ったのは 新メニューが出来たからです。

東葛MARUKAKU14 (2)

こん中に 新メニューがありますよ。
見づらいですが 中段 ちょっと右側・・・

東葛MARUKAKU14 (3)

こちらが、新メニュー。
でも かなりシンプル。
それは、上に乗りものが大きすぎて のらないからです。

東葛MARUKAKU14 (4)

今回は、ちょっと 問題があって、先に麺を先に頂きます。
兎も角 もやしを減らさないと・・・・

東葛MARUKAKU14 (5)

そして やっとトッピングが出てきました。
デカ唐揚げです。
実は、これ 店員さんが間違って2枚一緒に唐揚げを上げてしまったようで、らーめんの上には乗せられないほどのボリュームに・・・

東葛MARUKAKU14 (6)

だいぶん もやしと麺が減ってきたので 丼の上に トッピング。
これでも 唐揚げ 何個か食べている状態です。

今回は 特別仕様になってしまいましたが、通常の1枚ものでも、かなりのボリュームがあります。

たくさん食べたい方は 野菜増しと言う手もありますからね。

まぜそばやつけ麺にも たっぷりのもやしが付いたりしますので、そちらも 圧巻ですよ。

是非 がっつり派の方 いろいろと楽しんでみてください。

東葛MARUKAKU(その13)
東葛MARUKAKU(その12)
東葛MARUKAKU(その11)
東葛MARUKAKU(その10)
東葛MARUKAKU(その9)
東葛MARUKAKU(その8)
東葛MARUKAKU(その7)
東葛MARUKAKU(その6)
東葛MARUKAKU(その5)
東葛MARUKAKU(その4)
東葛MARUKAKU(その3)
東葛MARUKAKU(その2)
東葛MARUKAKU(その1)

住所   柏市今谷上町71
電話   04-7190-5645
営業時間 11:00~25:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?