品川製麺所
品川製麺所 (1)

学芸大学 駅前にある らーめん屋です。
ちょっと前は すためしどんどんと言うらーめん屋?でした。

品川製麺所 (3)
品川製麺所 (4)
品川製麺所 (5)

メニューは、こちら。
色々とありますが、チェーン店ですので 個性的な感じはあまりありません。
無難な線を確保しています。

品川製麺所 (2)

最大の魅力は こちらですかね。
オールタイム ライス食べ放題です。

品川製麺所 (7)

最初の ご飯をキープ。
漬物もありますので 先に食べたい方も フライング okです。

品川製麺所 (9)

こちらが こだわりの云々になります。

品川製麺所 (8)

使っているか 分かりませんが 大きな釜もありました。
ここで 豚骨を ぐつぐつ煮込んでいる雰囲気は、感じられませんでした。

品川製麺所 (10)
品川製麺所 (11)

前回は、出てくるのに相当かかりましたが、今回は 早かったです。
釜炊き豚骨味玉らーめん 730円です。
でも、前回より ちょっとスープが薄い感じ・・・

品川製麺所 (12)

前回は、濃厚な 豚骨の旨さ出ていたのですが、薄めな感じがしたので 高菜と紅ショウガのトッピングを追加してみました。
物足りない方は、らーめんのタレを追加してくださいと書いてあったので、そちらも入れてみましたが 醤油系のタレだったので ちょっとイメージが違うような気がします。

前回のスープで、今回のスピードで ライス食べ放題なら 魅力あると思うんですけどね。

次回を 楽しみしましょう。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?