五感ず(その2)
DSC01002.jpg

柏の「五感ず」に行ってきました。
駅から少し離れていますが、いいお店ですね。

DSC01006.jpg
DSC01005.jpg

お通しとビール。
お通しは、生こんにゃくと魚の南蛮揚げでした。

DSC01009.jpg

本日の黒板は、こちら。
毎日が楽しみですね。

DSC01021.jpg

こちらにもメニューがあります。
メニューになくても 相談で色々と作ってくれますよ。

DSC01011.jpg
DSC01014.jpg

甘エビのづけ。
甘エビをづけにするなんて、面白い発想ですよね。
また、この味噌の部分が、甘くて旨いんです。

DSC01015.jpg
DSC01019.jpg

チキン南蛮のハーフ。
しつこくないタルタルソースが、たまらくいいです。

DSC01023.jpg

この日入荷したばかりのハモンセラーノ。
生ハムも美味しいですよね。

DSC01024.jpg
DSC01028.jpg

鯖のトマト煮カレー風味チーズ焼き。
鯖・トマト・カレー・チーズ 抜群の相性ですね。

どれも美味しいものばかりでしたね。
楽しい発想の料理また、食べに行きたいです。

五感ず(その1)

住所   千葉県柏市中央1-9-16 YSビル2F
電話   04-7168-5454
営業時間 月~木  18:30~02:00(L.O.01:00)
     金・土  18:30~04:00(L.O.03:00)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 2

shooooji

最近

ますますこのお店が好きになって来ました。
丸一の大将も気にいってくれましたよ( ̄ー+ ̄)

2013/04/19(Fri) 12:56

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
いいですよね。
創作料理 出てくるのが楽しみです。

2013/04/19(Fri) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?