ヒラマヤカレー
ヒラヤマカレー (1)

10/1にオープンした 「ヒマラヤカレー」です。
場所は、松戸の ワイン酒場 次男坊の跡地です。
渋谷を中心とした チェーン店の様ですね。
ネパール人が作る本場ネパールカレーのお店です。

ヒラヤマカレー (2)
ヒラヤマカレー (3)

ディナーのセットのカレーは、こんな感じです。
出来れば 場所柄 1000円を切るセットが 欲しいところですね。

ヒラヤマカレー (4)

ランチは こんな感じ。
カレーは、日替わりで 数種類から選べます。

ヒラヤマカレー (5)

初めてなんで 無難にディナーセット 1242円にしました。

まずは、サラダ。
このドレシング なかなか美味しい。

ヒラヤマカレー (6)
ヒラヤマカレー (7)

カレーは、激辛のマサラチキンです。

ちょっと殺風景ですが、カレー自体は、美味しい。

カレー屋さんなんで 定番化されてしまいますが、何か もう少し売りになるものがあるといいですね。

このカレー 昼食べると半額近くになるので まずは ランチがおすすめですね。

カレー自体は 美味しいので 今後の展開が楽しみなお店ですね。

住所     千葉県松戸市本町19−10 
営業時間  11:00−23:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?