丸一(その24)
丸一24 (2)

何回っても 色々な創作料理が楽しい「丸一」です。
今回も、どんな料理が 食べれるか楽しみですね。

丸一24 (1)

この日のおすすめは こちらでしたね。

丸一24 (3)

もともと お通しが豪華でしたが、さらに 豪華にしたようです。

丸一24 (4)

そして ビール。

丸一24 (5)

いか 3種盛り。
あおりいか・するめいか・やりいかの3種です。
味の食べ比べが出来て、面白いですね。

丸一24 (6)

まぐろたたき たくあん磯部巻。
自分で、海苔にわけぎとまぐろのたたきを巻いて食べるのですが 海苔も6枚あるので食べ応えもあります。

これなら 家でも すぐパクれそうです。

丸一24 (7)

特大 牡蠣フライ。
縦10cm位ありました。
ジューシーで 堪らないです。

そのほかにも メニューになくても 簡単に作ってくれたりして、とてもありがたいです。

毎回 違う料理が食べれて楽しいですね。

丸一(その23)
丸一(その22)
丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

Comment 0

What's new?