大国ホルモン(その2)
大国ホルモン2 (1)

北千住の「大国ホルモン」に行ってきました。
この日は、ちょっとしたイベントデーだったので 思わず寄ってしまいました。

大国ホルモン2 (2)

なんと もつ煮とハイボールが 100円です。
ハイボールに関しては、何杯でも 100円と 大判ふるまいです。

大国ホルモン2 (3)
大国ホルモン2 (5)

通常メニューは こちらです。

大国ホルモン2 (4)

お通しの枝豆と 100円ハイボール。

大国ホルモン2 (6)

100円の もつ煮。
量は 少なめでしたが、美味しいもつ煮でしたよ。

大国ホルモン2 (7)
大国ホルモン2 (8)

看板メニューのハラミカツとレバテキ。
レバテキは、しっかりと火が通っていました。

大国ホルモン2 (9)

もつとふわホル。
奥のふわホルは、想像以上に柔らかくておすすめです。
他では 食べたことがない味ですね。

大国ホルモン2 (10)

興味があったので 頼んでみました。
あみればです。
おそらく、レバを網脂でくるんで焼いたものだと思います。
ちょっと コッテリさが増すような感じでした。

前回は、オープンしたての頃に来たのですが、だいぶんメニューが変わっていましたね。

いい感じのお店だと思いますよ。

大国ホルモン(その1)

住所    東京都足立区千住旭町40-24
電話    03-5284-9434
営業時間   17:00~24:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?