東葛大賞典(その6)
東葛大賞典6 (1)

新松戸の 東葛大賞典にやってきました。
ここではよく デカ盛りのらーめんを頼んでいますが、実は もう1つ 凄いのがあるんです。

東葛大賞典6 (6)

中は こんな感じですね。

東葛大賞典6 (2)

メニューはこちらです。
凄いのが どれかと言うと・・・

東葛大賞典6 (3)

今回は頼んだのは、背油 げんこつちゃーしゅーめん 950円です。
ここの売りであるげんこつ系に背脂を追加したものです。

何が凄いかと言うと、スープの濃度です。

東葛大賞典6 (4)

ただでさえ濃度が濃いのに さらに背脂まで たっぷり入ってます。

東葛大賞典6 (5)

麺は 細麺と太麺を選べますが、太麺の方です。
濃いスープにも負けないしっかりとしたものです。

正直 濃度が高いので お腹の弱い方には お薦めできません。

超コッテリ派のらーめんがお好きな方、是非 唇 ギラギラしに来てみてください。

東葛大賞典(その5)
東葛大賞典(その4)
東葛大賞典(その3)
東葛大賞典(その2)
東葛大賞典(その1)


住所    千葉県松戸市新松戸2-22 Tsビル 1F
電話    047-711-9333
営業時間  11:00~翌2:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?