子組
子組 (1)

松戸 イトーヨーカドーの前にある「子組」に「行ってきました。
コグミと読むようですね。
黒おでんと海鮮系を主とした居酒屋です。

子組 (2)

すぐお隣にあるるのが、めだか組、同じ系列のお店ですが、こちらは 串焼きを主としているようです。

子組 (3)

店内は こんな感じです。
こちらの方が、テーブルがあって 店内が広いです。

子組 (4)

メニューは 壁に貼ってあるのですが、ドリンクとおでんメニューは、テーブルにあります。

子組 (5)

お通しは、鶏の煮込みとマカロニサラダの組合わせ。
これ200円だったら かなりお得です。

子組 (9)

この日の サービスメニュー 鰤刺し 50円。
お一人様 1点頼めますので、 人数分頼めてしまえます。
50円とは 思えない 美味しさでした。

子組 (6)

黒おでんの大根とたまご。
真っ黒ですが シンプルな味付けですです。
魚粉と青のりは、テーブルにあるのでお好みでかけれます。

子組 (7)

まぐろぶつ 350円。こちらは 普通に美味しかったです。

子組 (8)子組 (10)

鶏のつくねとはんぺん。
くろはんぺんではなく普通のはんぺんでした。

子組 (11)

焼き鳥 盛り合わせ。
レバ・かわ・鶏の3種です。
日向鳥を使用しているそうです。

美味しい焼き鳥でしたね。

子組 (12)

おでんの チーズ巾着。
中には、チーズも入ってますが、もつや野菜など色々入ってました。

子組 (13)

〆は46年風焼きそば。
46年は よく分からないそうですが、なんか 懐かしくて美味しい焼きそばでした。
麺2玉くらいです。かなりの食べ応えがありました。

なかなかのいいお店ですね。

これは、開拓が楽しみなお店を発見いたしました。

住所     千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸102
電話     047-368-0304
営業時間  月~木曜日 17:00~
        金・土曜日  17:00~翌5:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?