やよい軒 松戸店(その9)
やよい軒9 (1)

この時期になると ここのあのメニューが、人気になります。
松戸の「やよい軒」です。
看板が 変わってシックなイメージになりましたね。
女性が 入りやすくするためでしょうか?

やよい軒9 (2)

やはり寒くなると こちら、鍋メニューが人気になりますよね。
800円台で サイドメニューもついて ご飯が食べ放題なので、他を 圧倒する内容です。

相変わらず混んでおりました。
席数が多いのと 回転も速いので 並ぶほどではないです。

やよい軒9 (3)

100円の コーヒーメニューで来てました。
空いている時間なら ちょっとした休憩も出来ます。

やよい軒9 (4)
やよい軒9 (5)

今回選んだのは、すき焼き定食 890円。
焼き焼き定食には、サイドメニューが付いてなかったです。
やっぱ牛肉ですからね。

具材も盛り沢山、味付けがしっかりとしているので うどんや白菜が いいごはんのおかずになります。

やよい軒9 (6)

余った玉子とすき焼きのタレで ご飯 もう1杯お替りも出来ます。
プラス 60円で玉子を追加するものありですよね。

もう お腹いっぱいになりました。

相変わらずのコスパ 素晴らしいです。

このまま 内容を維持して 店舗数が増えていくといいですね。

やよい軒(その8)
やよい軒(その7)
やよい軒(その6)
やよい軒(その5)
やよい軒(その4)
やよい軒(その3)
やよい軒(その2)
やよい軒(その1)


住所   松戸市本町17-7松葉ビル1F
電話   047-308-6131
営業時間 8:00~0:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?