牛繁(その8)
牛繁8 (1)

学芸大学の「牛繁」に行ってきました。
ここに来るときは だいたい あの日です。

牛繁8 (2)

そう 半額セールの日です。
それも 2週間ほどやっているから凄いですね。
今回は ミスジ入りの内容になっています。

牛繁8 (3)

希少部位のザブトンでもこの価格ですからね。
ビックリです。

牛繁8 (4)

タレは こういう形で 置いてあります。
これ 実用性はいいです。

牛繁8 (5)

半額の ハイボール。
ちょっと 量少なめでした。

牛繁8 (6)

肉厚シイタケ 105円と ウインナー・ベーコン盛り合わせ 295円。
何気に ボリュームもあるんです。

牛繁8 (7)

看板のミスジカルビ 270円。
この値段なら ありですね。
焼いてしまうと 普通にお肉食べている感じになってしまいますけどね。

牛繁8 (8)

やっぱ しちりんで焼く 焼肉は いいですね。
強火で焼くお肉は 美味しいです。

牛繁8 (9)

ピートロ 柚子胡椒味 245円。
意外と量があります。

1000円ちょっとで この内容ですので 下手な居酒屋に行くよりリーズナブルです。

味に関しては、値段なりですが、お肉いっぱい食べたい方には、ありがたいですね。


Comment 0

What's new?