いっか(その5)
DSC01031.jpg

柏のいっかでランチしてきました。
イカに特化したお店いいものが出てきますよ。

DSC01034.jpg

ランチメニューは、こちら。

DSC01032.jpg

夜のメニューもすごいのがあります。
光ってしまっていますが、活イカが入ってこの価格は、いいですね。

DSC01035.jpg

出ました 超達人店のビール。
千葉で5店舗しか飲めないビールです。
泡がきめ細かくて 美味しいですよ。
これから暖かくなったら、楽しみですね。

DSC01041.jpg
DSC01039.jpg


いかのづけ丼定食。
がっつりとづけ丼を食べたい方には、おすすめです。
キモ卵をかけて食べると最高ですよ。

DSC01042.jpg

イカ天といかづけ定食。
こちらは、両方味わいたい方にお勧めです。


DSC01044.jpg

このづけは、他で食べるものと味が全然違いますね。
あっさりしているのですが、イカの甘みが美味しい、ご飯が進みますよ。

DSC01050.jpg
DSC01053.jpg

イカ天。
非常に柔らかいです。
イカの肝でで作ったタレをつけて食べると、コッテリと美味しいです。

DSC01046.jpg

春らしく 桜海老と春キャベツの茶わん蒸しです。
季節感があっていいですね。

DSC01057.jpg
DSC01060.jpg

イカスミの杏仁豆腐も頂いてしましました。(こちらは、定食にはついておりません)
大人の杏仁豆腐ですね。
落ち着いた雰囲気になりますよ。

いつ来てもここの料理は、美味しいですね。

いっか(その4)
いっか(その3)
いっか(その2)
いっか(その1)

住所   柏市柏4-11-16 1F
電話   04-7168-4800
営業時間  12:00~13:30 17:00~23:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



Comment 0

What's new?