富田食堂(その9)
富田食堂9 (1)

松戸の 「富田食堂」に行ってきました。
とみ田は中々行けませんが こちらなら なんと行けます。

富田食堂9 (3)

こちらでも 15:00から とみ田の濃厚つけそばが食べれるのが ありがたいですね。
以前は後からお金を渡して変更してましたが、今は最初からメニューに載っています。
時間も15時からと少し早くなっています。

富田食堂9 (2)

年末恒例の 年越しつけそばも 今年もやっているようです。
アップが お正月過ぎてしましました すいません。

富田食堂9 (4)
富田食堂9 (5)
富田食堂9 (6)富田食堂9 (9)


やっぱり 濃厚つけそばにしてしましました。
さすが 美味しいです。
何回も 色々なイベントで1位になっているだけあります。
バランスの良い美味しさがあります。

富田食堂9 (7)

今回のお供 ご飯は、玉子かけご飯です。

富田食堂9 (10)

濃厚な つけだれを玉子かけご飯にかけても 絶品です。

富田食堂9 (8)

朝ラーには、かま玉も出来たようです。
こちらも楽しみですね。

富田食堂(その8)
富田食堂(その7)
富田食堂(その6)
富田食堂(その5)
富田食堂(その4)
富田食堂(その3)
富田食堂(その2)
富田食堂(その1)

住所   松戸市松戸1240-3 エクセル松戸103
電話   047-312-3120
営業時間 7:00~26:00
定休日  無休
駐車場  なし


Comment 0

What's new?