azzurro520(その2)
azzurro520 2 (1)

柏 あさひ通りの「azzurro520」もランチに行ってきました。
前回 行った夜は いい感じのお店でした。
上には 鳥貴族があるので 頑張らないといけないですよね。

この日も 柏マダムで いっぱいでした。

azzurro520 2 (13)

中は こんな感じです。
店内は、人が多いので 結構 騒がしいです。

azzurro520 2 (2)

ランチメニューは、こちら。
種類は3種類。
夜のイメージからすると 思ったより高めの設定です。

azzurro520 2 (3)

パスタは、こちらの6種類から選べます。

azzurro520 2 (5)

まずは、コンソメスープ。
こちらは 、お替わり出来ますよ。

azzurro520 2 (7)

サラダは、かなりのボリュームあります。
女性が 多いので こういうところに力入れてますよね。
少し 酸味のある透明な ドレッシングは美味しかったです。

azzurro520 2 (8)
azzurro520 2 (9)

1品目は、なめこ茸とヤリイカのトマトソース風スパゲティ 生 生姜風。

パスタは 生パスタなのでモチモチです。
しっかりとした濃厚なトマトソースです。
量的には 100g程度したが 期待以上に美味しいパスタでした。

azzurro520 2 (10)

こちらは 、明太子とアオサのクリームパスタ。
見た目、明太子色少なめですが、お味の方は しっかり明太子、それにクリーミーさが加わって、なかなかのパスタです。

azzurro520 2 (11)
azzurro520 2 (12)
azzurro520 2 (4)

デザートは、3種類のプリンの中から1つ選びます。
今回は、紅茶のプリン。
超濃厚で まったりでクリーミー、これは ヤバイ プリンです。

azzurro520 2 (6)

最後は、コーヒーで締めです。

予想以上に、本格派でしたね。
特に プリンはおすすめですよ。

でも、ここは 夜の方が楽しめるかな・・・

azzurro520(その1)

住所     千葉県柏市旭町1-4-16 1F
電話     050-5785-7620
営業時間  月~金    ランチ 11:00~14:00(LO14:00)
        土・日・祝   ランチ 11:00~15:00(LO15:00)
        月~木・日  ディナー・バー 17:00~1:00(LO24:30)
        金・土     ディナー・バー 17:00~2:00(LO1:30)
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?