せんじゅ 麺処 猪太@北千住
猪太 北千住店 (1)

昨日に引き継き「猪太」です。
猪太と言っても こちらは、北千住に12/10に 出来たばかりの猪太2号店です。
オープン当日に行ってきましたが、かなりの人気でしたよ。

場所は、北千住駅からプライス(元イトーヨーカドー)の先を右折して50mくらいです。
駅から 徒歩5分程度です。

猪太 北千住店 (2)

表には、花がいっぱいでした。
柏の人気店からの花も多かったようです。
この辺は、柏からの出店らしいですよね。

猪太 北千住店 (3)

オープンしたてなので、まだ、メニューは 少なめです。

猪太 北千住店 (5)

こだわりは 柏のお店と一緒ですね。
ネギは 千寿ネギを使用しているようです。

猪太 北千住店 (4)

柏店と違うとこは、生卵が1個 無料で付きます。

猪太 北千住店 (6)

セルフで ご飯がサービスで付くのは、一緒ですね。

猪太 北千住店 (7)
猪太 北千住店 (8)猪太 北千住店 (11)

頼んだのは、豚骨塩らーめんです。
柏同様 鍋で出て来ます。
最後まで熱々ですが、麺は伸びない不思議ならーめんです。

猪太 北千住店 (9)

肉増しも頼んだですが、こういうものだったんですね。
ご飯との相性 バッチリでした。

猪太 北千住店 (10)
猪太 北千住店 (12)

すき焼き風に生卵に麺を絡めて食べるのは、新しいです。
味が 濃いめなので この食べ方はいいですね。

猪太 北千住

残った卵をご飯にかけて食べるのも、ありですよ。

相変わらず 美味しいですね。

北千住に新しい風邪を吹き起こしそうですよね。
今後が 楽しみです。

住所      東京都足立区千住3-6
電話      070-6940-1210
営業時間    11:30〜14:30 17:00〜22:00
定休日     水曜日
駐車場     なし

Comment 2

ニラレバゲップー

風邪には注意が必要でしょうね~!!

2015/12/13(Sun) 16:07

Edit | Reply | 

kou

ニラレバゲップー さん。
美味しいもの食べて 早く寝るのが1番ですよね。

2015/12/13(Sun) 22:36

Edit | Reply | 

What's new?