さじろう(その5)
さじろう5 (1)

冬の新しいメニューが出始めた 「さじろう」に行ってきました。
どういう風な新メニューが出てきたか楽しみです。

さじろう5 (2)

こちらが、冬の新メニュー。
ちょっと 想像がつかないものもありますよね。

さじろう5 (3)

そして ビールと お通しのキャベツ。
キャベツは 食べ放題です。

さじろう5 (4)

左が マルゲリータ 右が牡蠣です。

マルゲリータは、ミニトマトにチーズ・バジルが乗っているものです。
揚げたては、熱いので 少し冷ましてから食べてくださいのこと・・・

牡蠣は また カキフライとは 衣が小さい分ちょっと 感触が違います。
大ぶりに牡蠣なので、口に入れた瞬間、牡蠣の旨みが、口の中に広がります。
何本も食べたくなるような気持ちがよく分かります。

さじろう5 (5)

生地の部分がキャベツで出来ています。
食べてみると まさにお好み焼きの味です。

さじろう5 (6)
さじろう5 (7)

そして 鶏鍋。
1人前で頼めるのがいいです。
寒くなってきたので なべは体が温まっていいですね。
ポン酢につけて頂きます。

さじろう5 (8)

最後は、左がリンゴ・右が 大根です。

大根は、和風な味付けで、あっさりしてます。

リンゴは バニラ風のシロップがかかっていて、まさかの串かつと思えない美味しさです。
自然な甘みで くどさがなくていいです。

冬の新メニュー、一気にグレードアップです。
また、さじろうに来る楽しみが 増えましたね。

さじろう(その4)
さじろう(その3)
さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 16:00~22:45(LO)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?