まことや(その12)
まことや12 (1)

柏の「まことや」です。
なんとも 寄りやすい雰囲気のあるお店です。
リーズナブルさもあって、美味しいのだからしょうがないですかね。

まことや12 (2)

お通しと 酎ハイ。

まことや12 (3)

この日のすすめは、こちら。
気になるもの 結構あります。
2軒目でなかったら 全て頼んでしまいたいくらいです。

まことや12 (4)
まことや12 (5)

ここに来たら まずは ネギ塩レバです。
レバ嫌いな方でも レバ好きにしてしまうほどの逸品です。

まことや12 (6)

焼きたらこ。
たらこ焼いただけですが、これが 旨い。
ここの料理って それほど凝ったものでないのですが、どれも 旨いんです。
素材の旨みを引き出すのが旨いんでしょうね。

まことや12 (7)

ハツとネギま。
ハツがジューシー 炭火で焼くので旨みが閉じ込められていますね。

今回は、 ここで おしまいです。
次回 訪問時が 楽しみなお店です。

まことや(その11)
まことや(その10)
まことや(その9)
まことや(その8)
まことや(その7)
まことや(その6)
まことや(その5)
まことや(その4)
まことや(その3
まことや(その2)
まことや(その1)

住所   柏市旭町3-3-16
電話   04-7146-2940
営業時間 17:00~24:00  金曜日のみ26:00まで
定休日  水曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?