壱鵠堂
壱鵠堂3 (7)

場所は よく分からないのですが「壱鵠堂」に行ってきました。(場所は 神奈川県)
伝丸と同じグループのらーめんチェーン店です。
ボリュームと安さが売りのお店です。

壱鵠堂3 (1)

野菜たっぷり 味噌らーめん定食 800円です。

壱鵠堂3 (3)

野菜は 別盛りで350gもあります。
野菜炒めが普通に付いてい様な状態です。(実質の野菜は、茹でたものに少しタレをかけたものです)

壱鵠堂3 (5)
 
このお店 無料で 麺の大盛りと半ライスの両方をつけられるサービスもあるんですよ。

味は 至って普通の味噌らーめんでした。

壱鵠堂3 (6)

野菜を 麺の上に乗せてみました。
350gの野菜といっても 意外に上に乗せると大した風には見えませんね。
それを考える 二郎などのお店のあの野菜は 何グラムあるのか 確認してみたくなってしまいますね。

壱鵠堂3 (2)

こちらは、同行者が食べた 焦がし醤油らーめん。
シンプルながら 美味しいです。

壱鵠堂3 (4)

そして 1杯 らーめんを食べるともらえる100円割引券。
これで 全てのらーめんが 100円引きになります。(ただし お一人1枚まで)
この券は、HPから印刷しても使用出来ます。

チェーン店ならではの こういうサービスいいですよね。


Comment 0

What's new?