雲吞美(その5)
雲吞美5 (1)

松戸の 雲吞美に行ってきました。
知名度は低いのですが、 なかなかの旨いらーめんを出されるお店です。

雲吞美5 (4)
雲吞美5 (3)
雲吞美5 (2)

メニューが 少し変わりましたね。
名称が変わっただけかもしれませんが、美味しそうなネーミングになりました。

雲吞美5 (5)

ラム肉のぎょうざも出来ました。
気になるメニューですよね。

雲吞美5 (6)
雲吞美5 (7)

今回は 成都担々麺(激辛) 780円です。
激辛と言っても、いい感じの辛さです。
芝麻醤にしっかりと効いた 美味しい担々麺です。

雲吞美5 (8)

旨醤油炒飯のハーフ 350円です。
しっかりとした味付けで美味しいチャーハンですね。
これなら 逆に チャーハンの大盛りもありですね。

メニューが変わった分 また気になるものが出来てしましましたね。

次回は何を食べるか楽しみです。

雲吞美(その4)
雲吞美(その3)
雲吞美(その2)
雲吞美(その1)

住所     千葉県松戸市根本6-4
電話     047-710-6211
営業時間  平日 11:00~14:00 17:00 ~23:00
        土日祝 11:00~15:00 17:00 ~23:00
定休日    水曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?