まるき(その8)
まるき8 (1)

松戸の「まるき」に行ってきました。
寒くなってくるとここの熱々のらーめんが食べたくなって来ますよね。
履歴を見たら 約1年ぶりの訪問です。

まるき8 (2)
まるき8 (3)

メニューは、定番です。

まるき8 (4)
まるき8 (5)

今回は 中華そば 中盛り 800円です。
煮干しと動物系のスープのバランスが絶妙です。

もう このらーめん 極めた感ありますよね。

ブログ的には 新しいネタがなくて困るのですが、ともかく 旨いから来てしまうのですよね。

まるき(その7)
まるき(その6)
まるき(その5)
まるき(その4)
まるき(その3)
まるき(その2)
まるき(その1)


住所     千葉県松戸市小根本51-2レジデンスユーカリ101  
電話     047-331-0787
営業時間   11:00~15:00 18:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 2

miyumiyu

こんにちは(^-^)/
いつも楽しく拝見させてもらってます♬
この記事を見て久々にまるき食べたくなりました‼︎
ところで最近は柏泉町付近が海老専門店やカフェや居酒屋さんが続々オープンして熱いですよ〜(*^^*)

2016/01/18(Mon) 10:48

Edit | Reply | 

miyumiyuさん。
泉町も気になるお店がありますよね。
こんど行ってみます。
ありがとうございました。

2016/01/18(Mon) 23:15

Edit | Reply | 

What's new?