串郎(その20)
串郎19 (1)

光が丘の「串郎」に行ってきました。
とっても リーズナブルで美味しいお店です・

2月には 豊四季に 「串郎 4号店」が出来るそうです。
そちらは らーめんもある様ですよ。楽しみですね。

串郎19 (2)

12月のお薦めメニューです。
鍋も出てきましたね。

串郎19 (3)

今回も ホッピーです。
1回頼めば、3杯は飲めますから・・・・

串郎19 (4)

春菊のナムル。
春菊のいい香りがします。
春菊をナムルにするってありですね。

串郎19 (5)
串郎19 (6)

串は ささみ・レバ・ハラミ・ナンコツです。
1本 100円なので、気軽に頼みやすいです。

串郎19 (7)

胡麻坦々鍋 480円。
安いですね。
体 温まりますよ。

串郎19 (8)
串郎19 (9)

締めは らーめんにしてもらいました。
思ったより ボリュームあり。
2度楽しめるのもいいですよね。

相変わらず いいお店ですね。
店舗も 少しずつ増えて来てますし、このシステムをもっと楽しめることが出来る方が増えるのは、飲む方にとってもありがたいです。

串郎(その19)
串郎(その18)
串郎(その17)
串郎(その16)
串郎(その15)
串郎(その14)
串郎(その13)
串郎(その12)
串郎(その11)
串郎(その10)
串郎(その9)
串郎(その8)
串郎(その7)
串郎(その6)
串郎(その5)
串郎(その4)
串郎(その3)
串郎(その2)
串郎(その1)

住所    柏市光ヶ丘2-14-14
電話    04-7100-1453
営業時間  12:00~22:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?