クラスター(その7)
クラスター7 (1)

柏のクラスターに行ってきました。
早い時間帯にには、ハッピーアワーがあるようですね。
それ狙いもありですよね。

クラスター7 (2)
クラスター7 (3)

最近は 食べもの種類も増えて来ました。
ソーセージは、悩んでしまうほど種類が多いです。

クラスター7 (4)

この日のおすすめクラフトビールは こちら。
クリスマスだったので、クリスマス系ビールが多かったです。

クラスター7 (5)

おまかせ生ビール3種セット 1500円。おつまみナッツ付き。
この日のビールは ③・⑤・⑥でした。
色合いもきれいですね。
色々なビールを味比べできるので、ありがたいセットです。

クラスター7 (6)

幻霜豚ののソーセージ(ペペロンチーノ) 700円。
ピリ辛感のあるソーセージで美味しかったですよ。

クラスター7 (7)

シュナイダー・ワイズのTAP5。
ビールも その年によって、味が変わるそうです。
苦みとコクが混在する 飲みごたえのビールでした。

この日は 男性ばかりでしたが、ビール話で盛り上がりましたよ。
このお店は、ビール好きな方には 堪らないお店ですね。
もちろん 私のように 色々と教わりながら飲むのも また 楽しいですよ。

クラスター(その6)
クラスター(その5)
クラスター(その4)
クラスター(その3)
クラスター(その2)
クラスター(その1)

住所     千葉県柏市旭町1-10-5 ツルヤビル 2F
電話     04-7115-6528
営業時間  火曜日‐金曜日 17:00-23:30(L.O.23:00)
        土曜日      15:00-23:30(L.O.23:00)
        日曜日・祝日  12:00-22:00(L.O.21:30)
定休日   月曜日
駐車場   なし


Comment 0

What's new?