東葛MARUKAKU(その15)
東葛MARUKAKU15 (1)

南柏の「東葛MARUKAKU」に前回のリベンジに来ました。
この日は、全国的に鳥を食べる日、そうなるとあれですよね。

東葛MARUKAKU15 (2)

メニューは、こちら。

東葛MARUKAKU15 (3)

ドデから角ふじ 980円です。
どてかい 1枚揚げの唐揚げが乗っている角ふじ系のらーめんです。
大きな唐揚げが乗っている分 もやしは少なめになっています。

東葛MARUKAKU15 (4)

裏面は、こんな感じです。
ニンニクは、多めにしてもらっています。
味は、いつもの角ふしですね。

東葛MARUKAKU15 (5)

この唐揚げのボリュームは、凄いです。
早く出すため、2度揚げしているので、しっかりめの揚げ方です。

東葛MARUKAKU15 (6)

この麺も 最初は 違和感ある方もいるようですが、食べなれると この麺も このらーめんにあっているような気もします。

普段 このお店 カップルは少ないのですが、この日は ちょっと 年上のカップルが多かったです。

東葛MARUKAKU(その14)
東葛MARUKAKU(その13)
東葛MARUKAKU(その12)
東葛MARUKAKU(その11)
東葛MARUKAKU(その10)
東葛MARUKAKU(その9)
東葛MARUKAKU(その8)
東葛MARUKAKU(その7)
東葛MARUKAKU(その6)
東葛MARUKAKU(その5)
東葛MARUKAKU(その4)
東葛MARUKAKU(その3)
東葛MARUKAKU(その2)
東葛MARUKAKU(その1)

住所   柏市今谷上町71
電話   04-7190-5645
営業時間 11:00~25:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?