FIREWORKS(その11)
DSC01078.jpg

光が丘の「FIREWORKS」にやってきました。
最近、食べるのが自信ありませんが頑張ります。

DSC01080.jpg

歓迎会プランもありますよ。
頼んだことありませんが、間違えなくすごいと思います。

DSC01085.jpg

奥の方に書いてあるのですが、ここは よくチェックした方がいいですよ。
このデザートは、半端ないです。

DSC01083.jpg

おひとり様でも okなセットメニューもあります。
ただし、平日限定です。

DSC01084.jpg

今回は、ディナーセットを頼んでみました。
まずはビールを頼みました。
単品だと 500円なので、セットは、かなりお得です。

DSC01089.jpg

まずは、前菜とサラダの盛り合わせです。
左から、豚のビール煮のせトースト・モチコチキン・チーズオムレツ・ローストビーフ・ビーンズサラダ・マカロニサラダ・ガーデンサラダです。

もうこれで十分ですよね。
かなりの野菜の量を摂取できるのが、このお店のいいとこです。

DSC01092.jpg
DSC01094.jpg
DSC01096.jpg

まさかのパスタです。
この野菜のてんこ盛り、麺は 160gもあります。
いやぁ、これは参りました。
食べれない分は、包んでいただきおうちに退散です。

それにしても、凄かったですね。

この記事が アップされる頃には、新メニューが出来ていると思いますよ。
そちらも楽しみですね。

FIRE WORKS(その10)
FIRE WORKS(その9)
FIRE WORKS(その8)
FIRE WORKS(その7)
FIRE WORKS(その6)
FIRE WORKS(その5)
FIRE WORKS(その4)
FIRE WORKS(その3)
FIRE WORKS(その2)
FIRE WORKS(その1)

住所    柏市今谷上町37-2
電話    0471-72-6835
営業時間  18:00~
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 7

kozy49

これはすごいセットですね!
以前、ちょいのみセットでビックリしたのですが
こっちはさらに衝撃ですね(^^
パスタの盛り付けが最高に美味しそうです。

2013/04/22(Mon) 06:37

Edit | Reply | 

SAZ

柏訪問時には・・・

是非寄りたいお店ですね(^ω^)
チェックしときます メモメモ・・・

2013/04/22(Mon) 15:42

Edit | Reply | 

kou

kozy49さん。
盛りが多いのは、分かっていましたが、期待以上のものが出てきてしまいました。
ここは、いつも驚らかされぱなっしです。

SAZさん。
来られる前、電話で確認した方がいいです。
休みやいっぱいで入れないことあります。

2013/04/22(Mon) 22:23

Edit | Reply | 

大盛り無料

これが前菜!?

「美味しいけど、2人では、量が多くて厳しいお店」と聞いていました。
一人で突撃されたなんて、すごい!kouさんに、拍手を送りたいです\(^o^)/

2013/04/24(Wed) 17:36

Edit | Reply | 

kou

大盛り無料さん。
これは、すごかったですね。
パスタは、ほとんど持ち帰りました。
4月からの新メニューは、少なめのものも増えているようです。

2013/04/24(Wed) 22:29

Edit | Reply | 

zhenshu

美味しそう!そしてすごいボリューム!
楽しみです♪地図持っていかないと迷子になりそう。

2013/05/11(Sat) 10:53

Edit | Reply | 

kou

zhenshuさん。
南柏駅から麗澤大学に行く途中です。
駅から離れていますが、分かりやすいです。
お子さん 何が好きですかね。

2013/05/11(Sat) 20:42

Edit | Reply | 

What's new?