らーめん ひがし皐月(その3)
ひがし皐月3 (1)

新松戸の「らーめん ひがし皐月」に行ってきました。
個性的ならーめんですが、これが また旨いんですよ。

ひがし皐月3 (3)

今のメニューは こんな感じになってます。
こちらにないメニューは 現金払いになります。

ひがし皐月3 (2)

新しいメニューもありますよ。

ひがし皐月3 (4)
ひがし皐月3 (5)
ひがし皐月3 (6)

今回は 新メニューのエスニック菜めんにしました。
具は ほとんどが野菜です。
スープは、トムヤンクンとこのお店の美味しい醤油スープが 上手くドッキングしてます。
日本人の口にも合うトムヤンクンですね。

ひがし皐月3 (7)

300円で 半チャーハンも頼みました。
ちょっと 味濃いめでしたが 相変わらずの旨いチャーハンです。

久し振りですが いいもの出しますね。

この個性的なおいしさ 堪りませんね。

らーめん超ひがし 皐月(その2)
らーめん超ひがし 皐月(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸3-136
電話    047-346-0150
営業時間  11:30~16:00,18:00~22:00
定休日   火曜日(祝の場合は翌水)
駐車場   なし

Comment 0

What's new?