やよい軒 増尾台店(その2)
やよい軒増尾台2 (1)

やよい軒 増尾台店に行ってきました。
こちら 駐車場があるので、車で さくっと行けるのが嬉しいです。
この日も 休日の夜でしたが ほぼいっぱいの状態でした。

やよい軒増尾台2 (2)

オーダーは、券売機で購入します。
メニューが 多いお店は これだと悩みますよね。
なれていないと 本当に大変です。

やよい軒増尾台2 (3)

1品目は 味噌カツの定食。
濃いめの味噌だれと ごはんの相性 バッチリです。
また 半熟卵もいいんです。

やよい軒増尾台2 (5)

桜島鶏の親子丼 650円。
トロトロの玉子が・・・ 見た目通りの美味しさですよ。

やよい軒増尾台2 (4)

やよい軒といったら この時期は なべですよね。
豆腐チゲ鍋定食 850円。
付け合わせが 唐揚げなのが また、ご飯が進みます。

やよい軒増尾台2 (6)

気になっていたのが、カキフライとカットステーキ定食 980円。
2大メニュー一緒に食べれる 豪華セットです。

やよい軒増尾台2 (7)

ステーキは、カットして焼いてあるので、火がしっかりと入っているので ちょっと固めです。
以前食べた ステーキ定食の方が おすすめです。

やよい軒増尾台2 (8)

逆に 予想以上な大ぶりな カキフライだったので こっちは グットでした。

2つ合わせて 980円なので まあまあな定食だと思います。

定食類は ご飯食べ放題を考えると このお店 パワーありますよね。

お腹いっぱい食べてくださいね。

やよい軒 増尾台店(その1)

住所      千葉県柏市増尾台4-13-7
電話      04-7170-8032
営業時間   10:00~24:00
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?