牛国屋@西大宮
牛国屋 (1)

西大宮の牛国屋のランチに行ってきました。
一頭買いをしているお店なので、期待できますね。

牛国屋 (3)

ランチメニューは、こちら。
焼肉屋なので 焼肉ランチはそれなりの価格です。

牛国屋 (2)

こちらも 気になります。
リーズナブルに いいお肉を少量追加できます。

牛国屋 (4)

一頭買いならでは、シャトーブリアンです。

牛国屋 (5)

本日のおすすめ希少部位を頼んでみました。
上のメニューのプレミアムセットの中から1つ選べるのことでした。
で 、選んだのは A5ランクの三角バラ。
まさかの 凄いのが出てきましたよ。

牛国屋 (6)
牛国屋 (8)

お昼から こんなすごいのが食べれるのは、ついてますね。

牛国屋 (7)

で、こちらが 厚切り牛タン。
厚さはやく1cmくらい、こちらも 絶品でしたよ。

牛国屋 (9)

頼んだ定食は、煮込みハンバーグ定食 880円。
焼肉でない定食は、かなりリーズナブルでです。

牛国屋 (10)
牛国屋 (13)

250gとボリュームのあるハンバーグは あいびきで とっても柔らかいです。
優しい感じのデミグラスソースと 店員さんの推奨通り たっぷりとかけた胡椒の効いたハンバーグは 甘みと辛味があって美味しかったです。

牛国屋 (11)

こちらは、テグタン定食 780円。
ピリ辛で ヘルシー感があって美味しかったです。
韓国海苔も付いているのもちょっと嬉しいです。
このセットに お肉をつけるのも いい組み合わせですよ。

牛国屋 (14)

締めのデザートは、黒蜜きな粉バニラアイス(別売り)。
思ったより 甘さ控えめで あっさりとしたバニラアイスでした。

このレベルのお肉が プラスアルファ出来るのは 大きいですね。

この辺り 飲食店が少ないのですが いいお店に当たりましたね。

住所     埼玉県さいたま市西区宮前町742-3
電話     048-871-8429
営業時間  11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日    無休
駐車場    あり

Comment 0

What's new?