つづく(その5)
つづく5 (11)

久し振りに松戸の「つづく」に来てみました。
2年半ぶりくらいの訪問です。

つづく5 (1)
 
まず出てきたのが 本日のおすすめ。
オーダーしたら 持っていかれてしまったので、食べたいものがあったら早めに頼んだ方がいいです。

つづく5 (3)

こちらが串メニュー。
若干高めですが、串自体が大きめなのと備長炭で焼くので やはり それなりの価格はします。

つづく5 (2)

1品ものメニュー。
貴重な料理もありますね。

つづく5 (4)

ビールとお通し。

つづく5 (5)

焼酎は リーズナブルで 変わったものも置いてあります。

つづく5 (6)
つづく5 (7)

上から かしらとハラミ。
塩とタレがありますが、タレ味にしました。
下の方があぶら。
あぶらは とっても美味しかったのですが コッテリしているので 何本もは きついかもしれませんね。

つづく5 (8)

ささみのわさび。
中も柔らくて 美味しい。
以前に比べて 焼き方も断然うまくなっています。

つづく5 (9)

ささみの風干し。
こういうお酒の進む料理もまたいいです。

つづく5 (10)

ここで ちょっと変わった焼酎を 七窪NEXTです。
フルーティーな七窪をもう少しすっきりとさせた 次世代の焼酎だそうですよ。
確かに飲みやすい。

つづく5 (12)

とり。
大きくて 備長炭で焼いているので表面にパリパリしたところもあるのですが、中はジューシー。

つづく5 (13)

ちょっと 分からなかったので頼んでみた 元気焼き。
かしらをニンニクだれで焼いたものだそうです。
こっちの方が 普通のかしらより旨いです。

以前に比べて いい感じのお店になっていましたね。

備長炭で焼く焼き鳥は 旨いね~。

つづく(その4)
つづく(その3)
つづく(その2)
つづく(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1330-1 2F
電話    047-367-1212
営業時間  17:00~翌2:00
定休日   
駐車場   なし

Comment 0

What's new?