AKEBI(その2)
DSC01099.jpg

柏の「AKEBI」に行ってきました。
オープン以来の訪問です。
最近、美味しくなったという噂を聞いての訪問です。

DSC01101.jpg

メニューは、そうは変わっていない気がしますが、時折 限定メニューを出されているようです。

DSC01107.jpg

今回の頼んだは、チャーシューメンです。
豚肉 4枚 鶏肉3枚とナイスボリュームです。

DSC01108.jpg

豚肉もこの大きさですからね。
かなり大きいです。
このチャーシュー、いけますね。
ソースをかけたら おしゃれなお店の十分な1品料理になりそうです。

DSC01111.jpg

たぶんカモ肉ですが、こちらも美味しいですね。
このレベルのもが、らーめんにのっているのは、なんか嬉しくなってきます。

DSC01110.jpg

魚介の効いたダブルスープですが、すべてにおいてバランスがいいです。
大人のラーメン屋という感じです。よく味わって食べたいですね。
もちろん、お子さんもokですよ。

限定も気になりますね。

AKEBI(その1)

住所   千葉県柏市泉町6-53
電話   04-71-65-7191
営業時間  11:30~14:30、18:00~22:00
     定休日  火曜日
駐車場  なし


Comment 0

What's new?