久兵衛屋 南柏店(その2)
久兵衛屋2 (1)

久し振りに南柏の「久兵衛屋」に行ってきました。
この時は お正月だったので チェーン店がこの時ほど ありがたかったですね。

こちらは リーズナブルで美味しいうどんのお店です。

久兵衛屋2 (2)

久兵衛屋といったら ほうとうが思い浮かびます。

久兵衛屋2 (3)
久兵衛屋2 (4)

うどんも ボリュームがあって リーズナブルで美味しいです。

久兵衛屋2 (5)

ちょい飲みメニューもあります。
金曜日は、オールタイム ビール半額はうれしいですね。

久兵衛屋2 (6)

凄いのが こちら、しゃぶしゃぶ・天ぷら食べ放題メニュー。
これだけ食べれて、1980円でも凄いのに 前日予約をすると また 10%引いてくれます。

久兵衛屋2 (7)
久兵衛屋2 (8)
久兵衛屋2 (9)
久兵衛屋2 (10)

天もりうどん たたき丼付きで950円です。
写真は 普通盛り 350gですが、料金アップしますが メガ盛り(1kg)まで増やすことは可能です。

久兵衛屋2 (11)
久兵衛屋2 (12)
久兵衛屋2 (13)

こちらは、もつ煮ほうとうにプラス100円でご飯を追加してます。
もつ煮のこくをプラスしたほうとうは、一段と美味しくなっています。

うどんは 平めんではありませんが なべに合うもっちりめんです。
ご飯をつけましたが、単品だけでも野菜もたっぷり入っているので ボリュームありました。

久兵衛屋2 (14)

せっかくなので ご飯の上に もつ煮を乗せて もつ煮丼です。
野菜の旨みののったスープもかけて なかなかの一品です。

このコスパは素晴らしいと思います。

次回は、ちょい飲みも楽しんでみたいです。

久兵衛屋 南柏店(その1)

住所   柏市豊四季971-7
電話   04-7170-9909
営業時間 11:00~23:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?