福来麺菜館
福来麺菜館 (1)

柏の「福来麺菜館」に行ってきました。
以前は、吉鳳園だった場所です。

福来麺菜館 (2)
福来麺菜館 (3)

ランチは、1000円前後で セットメニューが お得ですね。

福来麺菜館 (4)

まずは 無料のジャスミン茶です。
ポットで出てくるので このコップで 6~7杯は 飲めます。

福来麺菜館 (5)

まずは、週変わり麺と週変わり丼のセット 950円。
この日は チャーシューメンと海老チャーハンでした。

羽根つき餃子 3個と肉まんが付くので結構な ボリュームあります。

福来麺菜館 (6)

こちらは、チャーハンセット。
来て気づいたのですが、ほぼ 上のセット内容が一緒でした。
良くメニューを見ないと いけないですね。
週変わりのメニューは 写真と違いますので注意をした方がいいです。

福来麺菜館 (8)

チャーハン。優しい感じのチャーハンです。
枝豆なども入っていて 色合いもきれいですね。
全体的に 女性を意識した 料理になっていようです。

福来麺菜館 (7)

チャーシューメン。
チャーシューは、刻んだものです。
味付けされているようですが、スープに沈んでしまうので 出来れば 1枚もの方がありがたいです。
あっさりとしたスープは 中国独特の香辛料の香りがしますね。

福来麺菜館 (9)

羽根つきの餃子は なかなか 美味しかったです。

福来麺菜館 (10)

デザートに 杏仁豆腐が 付きます。

店内も広くて 落ち着いていますね。
ゆったりと ランチ食べたい方には 向いていると思います。

住所      千葉県柏市中央2-2-32
電話      04-7128-7335
営業時間   ランチ 11:00~14:30(L.O.14:30)
         ディナー 17:00~22:30(L.O.22:15)
定休日    不定休
駐車場    あり 

Comment 0

What's new?