オオミヤバル
オオミヤバル (1)

大宮にある「オオミヤバル」に行ってきました。
今 流行りのイタリアンバルです。
スポーツ観戦も出来てリーズナブルなお店です。

オオミヤバル (2)

お通しのバケットとオリーブオイル。
おそらく お替わり可能だと思われます。

オオミヤバル (3)

ロメインレタスのシーザーサラダ 。
真ん中の半熟卵を崩しならならのチーズたっぷりのシーザーサラダは、おかずにも十分なるような美味しさです。

オオミヤバル (4)

生ハムと半熟卵のピザ。
ナポリピッツァ専用に作られたこだわりの小麦粉を使用しているので 美味しさは格別です。

オオミヤバル (5)

名物 本日の肉盛り。
牛ステーキにベーコン・甘辛い手羽先を炭火で焼いた お肉大好き人間を洗脳するようなメニューです。
下には 付け合わせとして ピクルスとフライドポテトがひいてあります。
ただ、牛ステーキは もう少しワイルドさが欲しかったかな・・・・

オオミヤバル (6)

ハウスワインは、グラス 290円~ デカンタでも 690円とかなりリーズナブル。

オオミヤバル (7)

こちらの 店員さんのおすすめのチリワインも 飲みやすくて美味しかったですよ。

オオミヤバル (8)

最後のデザートは、スパニッシュトースト。
バケットをミルクに生クリームやシナモンれたもの浸して焼いたものです。
蜂蜜・マスカルポーネをつけて頂きます。
思ったより甘さ控えめで美味しかったです。

大宮は チェーン店が多いのかと思っていましたが、そうでもないお店も結構ありました。
大きな町なので 当然色々なお店がありますよね。
もう少し 情報があるといいですね。

また、特にらーめん店が多かったです。

また、行く機会があったら、色々と行ってみたいですね。

住所     埼玉県 さいたま市大宮区仲町2-43-1 COMO大宮 1F
電話     050-5789-6303
営業時間  11:30~24:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?