STOVE(その2)
stove2 (2)

柏 銀座通りの「STOVE」にランチに行って参りました。
この日も賑わっていましたね。
最近は メニューも増えたようですよ。

stove2 (1)

こちらが、新しいメニューです。
どれも気にはなりますよね。
15:00までランチをやってくれているのは、ちょっと遅くなったにも ありがたいです。

stove2 (3)

IPHONE無料で充電させてもらえるみたいです。
意外と重宝かもしれません。

stove2 (4)

看板の STOVE。
前回は ついていませんでしたが、この日は フル活躍してました。

stove2 (6)
stove2 (5)

こちらが 新メニューのザクチキンカレー。
本格的なカレーで まったりと美味しい。辛さは控えめです。
この日の味噌汁はカニの味噌汁でした。
蟹の旨みが良く出ていて美味しかったです。 

stove2 (8)
stove2 (7)

STOVEといえば「黒黒ハンバーグ」
黒毛和牛と黒豚を使用したリッチなハンバーグです。

この ハンガーグに ナイフを入れた瞬間が、楽しみですよ。

stove2 (9)


最後の締めは、コールドプレスジュースです。
この日は、マリー・ゴ-ルド。
人参・アップル・ジンジャーで特別の機械で摩擦熱を出さないようにして栄養価を損なわないよう絞り出した生ジュースです。

こいつが 体良くて 美味しい。

夜も メニューも楽しみですよね。

STOVE(その1)

住所    柏市柏3-3-18
電話    04-7192-8518
営業日  11:30-0:00
定休日   日曜日
駐車場   なし 

Comment 0

What's new?