はくたか(その7)
はくたか 7(1)

柏 明原にある「はくたか」に行ってきました。
この日は 2周年記念ということで 凄いサービスがありました。
後ほど 楽しみにしてみてくださいね。

ここは 取れたての能登の美味しい魚が食べれるお店です。ここがポイントです。

はくたか 7(2)

この日のおすすめです。

はくたか 7(3)

お通しは、聖護院大根のお吸い物。
寒くなってきたの 体が 温まります。
いい出汁が出てましたね。

はくたか 7(4)

2周年記念サービスは こちらの刺し盛りです。
通常 1500円相当で出されているものです。
奥から、ヤリイカ・鯛・ガント・アカガレイ・バイ貝でした。
獲ったものをすぐ送ってきてくれる(漁師より直送)なので 鮮度が違いますよ。

はくたか 7(5)
はくたか 7(6)

珍しいものから、ガス海老の唐揚げ。
普通の海老より 味が濃いですね。
地元では、甘エビより好きで好んで食べられる方もいるようです。

はくたか 7(7)
はくたか 7(8)

スパイシーエビマヨ パクチーサラダ。
サラダ感覚で頼んだら 大ぶりな海老が入ったエビマヨでした。
パクチーが 入っているので さっぱり感があって美味しかったです。
パクチーとエビマヨ 面白い組み合わせです。

駅から遠いですが、いいもの出されていますよ。
 
美味しいので 是非 行ってみてくださいね。

はくたか(その6)
はくたか(その5)
はくたか(その4)
はくたか(その3)
はくたか(その2)
はくたか(その1)

住所     千葉県柏市明原4-5-25
電話     04-7197-6888
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日   日曜日第一月曜日
駐車場   あり(少し離れたところになります)


Comment 0

What's new?