魁力屋 宮前店
魁力屋 宮前店 (1)

横浜の魁力屋に行ってきました。
神奈川には、魁力屋が多いそうです。
こちらは 人気店で 外まで並んでいることもあるそうですよ。

柏にも市役所のそば(国道16号沿い)にありますよね。

魁力屋 宮前店 (3)

らーめんのメニューはこちらです。
セットのメニューもありますが、別々に書いてあるので 分かりづらかったです。

魁力屋 宮前店 (2)

1品メニューも 結構あります。
これなら 今はやりの ちょい飲みも出来ますね。

魁力屋 宮前店 (4)

ここの 1番の特徴はこの青ネギと沢庵食べ放題です。

魁力屋 宮前店 (5)
魁力屋 宮前店 (6)

頼んだのは、味玉らーめん。810円(税込)
背油が たくさん入ってますが、思ったより あっさりです。
スープは なかなか美味しい。
麺は 固めでお願いしいましたが 普通って感じでした。

魁力屋 宮前店 (7)

せっかくなので 青ネギ たんまりと入れてみました。
ネギ無料は、 嬉しい限りですね。
逆にいえば、ネギを入れない方で税込 810円は チェーン店としては 少し高めのな気もします。

1000円以下で食べれる セットメニューの方がお得感あります。
焼めし定食(らーめんとチャーハン(小)) 税込950円など・・・

柏・松戸だと多様ならーめん店が 多いので 用途に合わせて 上手く使えるといいですね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?