かさや(その4)
かさや4 (1)

北小金にある「かさや」に行ってきました。
リーズナブルで、人気のあるお店です。
なんと ここに来るのは 5年ぶりだったようです。
北小金と言う立ち寄らない駅といつも混んでいたのでご無沙汰になっていました。

かさや4 (3)

メニューは、こちら。
だいぶん メニュー増えましたね。
以前の名残もあるものも たくさんあります。
相変わらず 安さは 健在です。

かさや4 (2)

出だしは、ビール。
290円は、嬉しいですよね。

かさや4 (4)

お通しは ないので 早く出るものから もやし 120円です。
味付けは、3種類ほどあるのですが、ごま油にしました。
さっぱりと美味しい。

かさや4 (5)

焼き鳥は 1本120円から 種類も ひと通り揃っています。
ちゃんと生から焼いてくれるので 出てくるのに 少し時間がかかります。
今回は、つくね・ささみ・ネギま・鶏レバです。

かさや4 (6)

カリカリチーズ焼き 180円。
チーズを焼いて辛ーむちょを乗せたものらしいです。
これが なかのなか いいつまみなります。

かさや4 (7)

この辺で トマトハイ 280円。
こういうお店で 飲むトマトハイって旨いんですよね。

かさや4 (8)

最後のしめは、焼きそば(小) 200円。
思ったよりボリュームあり、お肉も紅ショウガもたっぷりです。
味は 普通のソース焼きそばですね。

このリーズナブルさ いいですね。
料理も 美味しいし これなら 人気になりますよね。

かさや(その3)
かさや(その2)
かさや(その1)

住所   松戸市殿平賀195-13
電話   非公開
営業時間 平日 17:00~24:00
     土日祝 16:00~24:00
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?