ゴーゴーカレー@北千住宿場町スタジアム
ゴーゴーカレー北千住 (1)

この日は あまり時間がなかったので、北千住の「ゴーゴーカレー」に行ってきました。
ボリューム満点のカレー屋さんです。

ゴーゴーカレー北千住 (2)

と言っても 結構なリーズナブル価格。
メジャーカレーとなるものは、これでもかと揚げ物がてんこ盛りです。

ゴーゴーカレー北千住 (3)
ゴーゴーカレー北千住 (4)

最近は あまりボリュームがあるものがつらいので 可愛く ロースカレーの エコノミー(普通盛り) 780円にしました。
カレー自体は スパイスが効いているようなカレーではありませんが、食べやすく 美味しいカレーです。
エコノミーでも 見た目は 大したように見えませんが 十分に お腹いっぱいになりますね。

キャベツは、お替わり自由ですが ドレシングなどがないので 最初に付いてくる分でも十分なくらいです。

気になっていた コズミック倶楽部のPVも見れましたが、あれは ちょっと凄かったです。

がっつりとカレーを食べたい方には おすすめです。

是非 メジャーを制覇してワールドメジャークラスも 制覇してみてくださいね。

Comment 0

What's new?