野郎ラーメン 中目黒本店
野郎らーめん中目黒 (1)

中目黒にある「野郎ラーメン」に行ってきました。
軽く 二郎系のインスパイア系と思って入りましたが、そうでは なかったようです。

チェーン店ですが、 チェーン店なりの良さがあるといいですね。

野郎らーめん中目黒 (2)

メニューは、こちら。
焼きそばや汁なしなどの ちょっと変わったものもあります。

野郎らーめん中目黒 (3)

コラボらーめんもありましたよ。
豆腐入りだそうです。

野郎らーめん中目黒 (4)

無料 トッピング。
カレー粉は 汁なし用でしょうか?

野郎らーめん中目黒 (5)

足らなかったら、こちらもあるようです。
気には なりますが ボリュームがあるので なかなかたどり着けないかもしれません。

野郎らーめん中目黒 (6)

頼んだのは 豚骨豚野郎ラーメン 1030円。
見た目は 二郎インスパイア系ですね。

野郎らーめん中目黒 (7)

横からの写真。
まあまあの盛りです。
野菜は、焼きと湯でがある様で 珍しい 焼きの方にしました。

野郎らーめん中目黒 (8)

麺は、中太麺。
これは食べやすくていいですね。
スープとの絡みもいいです。

野郎らーめん中目黒 (9)

そして、大きく違うのは このスープ。
二郎系のスープと思ったら、超濃厚豚骨醤油スープでした。 (猪太に近い感じです)
まさか チェーン店で この濃度のスープが出てくるとは思いませんでした。
こってりが 弱い方には、調子が悪くなるレベルです。

個人的には、このらーめん好きなタイプですね。

他のサイトを見てると、らーめんの種類によって、内容も だいぶん違うようですね。
他のらーめんも 食べてみたくなるような気もします。楽しみです。

住所     東京都目黒区上目黒3-1-4
電話     03-3710-7086
営業時間   10:30~翌3:00
        日曜    10:30~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?