Pecori
pecori (11)

柏のサンサン通り沿いの「Pecori」でランチをしてきました。
女子に人気のお店ですね。
ランチ時間も 15:00までと長いのが嬉しいです。

pecori (1)

ランチメニューは、こちら。
どのセットもサラダ・スープ・ドリンクバー付きと太っ腹です。
大盛り お替わりも無料で出来るようです。

pecori (2)

デザートも 女子に好まれそうなものばかりです。

pecori (3)

こちら サラダバー。
だいぶん売り切れ状態になっていましたが、言えばすぐ補充はしてくれます。
お皿に盛った写真を撮ったつもりでしたが 撮り忘れていたようです。

pecori (4)

スープバーは、コンソメと味噌汁でした。
和と洋で お好きな方を・・・・

pecori (5)

ドリンクバーは、自分で注ぐタイプ。
その分 独自性のあるドリンクが 多かったです。

pecori (6)

オムカレー。
女子が多い多いお店にしては、ボリュームあります。
スパイスは、効いてませんが、マイルドな欧風カレーで美味しかったです。

pecori (7)

3枚肉のカレー。
写真とはイメージが少し違いますが、お肉が柔らくて 肉食女子には、向いてます。

pecori (8)
pecori (9)

限定20食の和牛のカルビ丼。 
この日は 宮崎牛を使用していたそうです。
ただ、どんぶりが 牛丼屋の小サイズの大きさなので、しっかり食べたい方は 大盛りで頼んでください。
その分 サラダ 3杯食べる手もありますけどね。

味は、とても美味しかったんですけどね。

pecori (10)

最後は、コーヒーで締めです。

サラダもとても美味しかったので ゆっくりと 食事をされたい方には まさにぴったりのお店です。

夜も リーズナブルみたいなので そちらも 楽しみですね。

住所     千葉県柏市柏2-8-16 レイヴェル31 2F
電話     04-7168-2175
営業時間  11:00~24:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?