串揚げダイニング 凛(その4)
串揚げダイニング 凛4 (1)

北小金の「串揚げダイニング 凛」に行ってきました。
ここは 居心地の良い居酒屋さんですね。

串揚げダイニング 凛4 (3)

この日は ファーストビールが 100円でした。
そのあと 酎ハイ関連が半額でした。
これは 期間限定のサービスになります。

串揚げダイニング 凛4 (2)

本日のおすすめです。

串揚げダイニング 凛4 (4)

お通しは 湯豆腐?でした。
寒くなってきたので 温まります。

串揚げダイニング 凛4 (5)

自家製の塩辛。
このお店らしく、1切れ1切れが大きい塩辛です。
ちゃんと 烏賊食べている感覚があります。

串揚げダイニング 凛4 (6)

久々さに 入ったという 本マグロのあごの塩焼き。
本マグロということで 全く臭みがありません。
ジューシーで 美味しいですね。

串揚げダイニング 凛4 (7)

締めは、焼きそば。
先日の炒飯の美味しかったですが、この焼きそばも 出汁が効いていて美味しい。

料理も どれも美味しいし、楽しいお店です。
お客さん同士も 中がいい感じですね。

楽しいお店なので お近くの方は 行ってみてくださいね。

ダイニング 凛(その3)
ダイニング 凛(その2)
ダイニング 凛(その1)

住所     千葉県松戸市小金きよしケ丘2-2-2
電話     047-701-8429
営業時間  とんかつランチ10:00〜14:00 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?