柏 つむぎ
つむぎ 柏 (1)

柏の「柏 つむぎ」に行ってきました。
以前は、牛タン屋であった場所です。

こちらは、長野の焼き鳥流れで、後から旨みタレをかけて食べるタイプの焼き鳥だそうです。

つむぎ 柏 (6)
つむぎ 柏 (5)

中は、こんな感じです。
木目調で いい感じですよね。

つむぎ
つむぎ 柏 (3)

メニューは こんな感じです。
大山鶏や宮崎の地鶏を使用しているせいか 少し高めです。

つむぎ 柏 (4)

お通しは、きゅうりと 肉みそ。
この肉味噌が、何とも美味しい。
お替りしたいくらいでした。

つむぎ 柏 (7)
つむぎ 柏 (8)

お次は もつ煮。
これは 具たくさんで醤油系のもつ煮です。
モツも色々な部位が入っていて楽しみですね。

つむぎ 柏 (9)

焼き鳥 5本盛り。うずらは サービスでした。

左から おそらく ネギま・もも・忘れました・せせり・ボンジリ・うずらです。
このまま食べても美味しいのですが、2種類のタレを後から かけて食べるのも美味しいですよ。

流れがよく分からなかったのですが、どばっとタレをかけても良かったようですね。

そうすれば、ビジュアル的にも良かったかもしれません。

他にも 地鶏や白レバなど 気にあるものが あるの次回を楽しみにしましょう。

住所     千葉県 柏市柏3-2-13
電話     04-7162-2900
営業時間
定休日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?