なか卯 天王台店
なか卯天王台 (1)

この日は、時間なくて 天王台の駅前にある「なか卯」です。
チェーン店と言っても 独自性のある 面白いお店です。

なか卯天王台 (2)

それも ここの好きな 親子丼が 親子丼デビュー20周年記念で490円から 390円になっています。

なか卯天王台 (3)

こちら 牛丼店のイメージがありますが、どちらかと言うと 他のメニューの方に 力を入れているような感じです。

食券器を買うと、キッチンの方に自動的に 頼んだものが読み上げられるんですね。
ちょっと ビックリするのと 少し 恥ずかしいですね。

なか卯天王台 (4)
なか卯天王台 (5)

やはり 安くなっているので 親子丼 並にしました。
ここの 親子丼 下手なお蕎麦屋さんより 断然美味しいです(私の個人的な意見です)。

この日の親子丼は 写真より 具少な目ででしたが、その分つゆだくで、 美味しかったです。

なか卯天王台 (6)

また、この京風山椒をかけると 一段と美味しくなりますよ。

他にも イクラ丼や牛すき鍋膳なども気になるものがありますよね。

時間がない時に なか卯は 是非 おすすめ店です。

Comment 0

What's new?