ブロンコ・ビリー 南増尾店
ブロンコビリー (1)

1/25に柏の南増尾にオープンした 「ブロンコ・ビリー」に行ってきました。
最近 この手のチェーン店が多くありますが、こちらは どんな感じなのでしょうか?

ブロンコビリー (2)
ブロンコビリー (3)
ブロンコビリー (4)

ランチメニューは、こちらになります。

ランチの価格は、1000円くらいから2000円くらいまでが多いですね。
サラダバーやドリングバーが付いてないセットもあるので 好みに合わせてオーダーが出来ます。

ブロンコビリー (6)

ご飯は 魚沼産のコシヒカリを使用。
こちらの 大釜で炊きます。

ブロンコビリー (5)

こちらは ちょっと高めのお肉になりなす。
流石 美味しそうでした。

ブロンコビリー (24)

お肉は、こちらで焼きます。
強火の炭火で焼くので お肉に美味しさが閉じ込められます。

ブロンコビリー (7)
ブロンコビリー (10)

こちらは サラダバー。
質のいいサラダーバーでしたよ。
これだけでも 来たくなるような 美味しいサラダでした。

ブロンコビリー (9)

ドリンクバー。
飲み物も よくある自販機ものではなく、オリジナルのあるドリンクです。
このほかに 温かいものもあります。

ブロンコビリー (8)

まずは 取ってきたサラダバーの内容です。
サラダだけでなく お惣菜のようなものまであるので、オードブルみたいなものになります。

ブロンコビリー (11)
ブロンコビリー (12)

デザート系は、コーヒーゼリーとリンゴゼリー。
お肉と野菜が がっつり食べれるので サッパリとしていいですね。

ブロンコビリー (13)

卵スープ。
コンソメが効いていて 美味しかったですよ
ただ、お替わりはできません。

ブロンコビリー (22)

魚沼産のコシヒカリのご飯。
大盛り無料でしたので 大盛りです。
魚沼産のコシヒカリでのことでしたが、普通に美味しいご飯でした。

ブロンコビリー (15)

他にも 別売りのデザートもあります。
お肉とサラダバーをつけたら なかなか手が出ないかもしれません。

ブロンコビリー (16)
ブロンコビリー (21)

グラスワインも安いですね。
口あたりも良く 飲みやすいワインでした。

ブロンコビリー (14)

ステーキは、こちらの専用のタレか 塩で頂きまます。
塩も 悪くないでですね。
出来れば わさびソースなどのあると もっと嬉しいです。

ブロンコビリー (17)

柔らかカットステーキランチ 税込 950円。
こちらには、サラダバーをつけていない価格です。(ライスとスープは付きます)
肉肉しい味で これなら 十分 食べる価値はありです。

ちなみに、1番安いセットは、ブロンコハンバーグ ランチ 777円です。(サラダバーは プラス388円)

ブロンコビリー (19)

やわらかランチステーキセット 1490円(税込)
こちらは サラダバー付きになります。

ブロンコビリー (18)
ブロンコビリー (20)

塊肉で 出てきたのでちょっとびっくりです。
小さ目に見えますが、これで 160gです。

ブロンコビリー (23)

1番の感動は このお肉の柔らかさです。
ナイフも切れることもありますが、ほとんど 力を入れなくて お肉をカットできます。

赤身のお肉ですが 食べやすくて美味しかったです。

最初は 高めなので 厳しいかなと思っていたのですが、 この内容なら 十分 行く価値ありですね。

肉の質・サラダの質 共にいいのが ポイント高いです。

また、ランチが16:00までと長いのも ありがたいですね。

こちらから ドリンクバー or シャーベット無料券ももらえます。

健康的に お肉と サラダ たっぷり食べてくださいね。

住所     千葉県柏市南増尾7-1-24
電話     04-7176-2908
営業時間  11:00~24:00 ランチ/11:00~16:00
定休日    無休
駐車場    あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?