浜屋(その2)
浜屋2 (1)

我孫子の「浜屋」にやってきました。
ここに来るのも 6年ぶりです。
我孫子の人気 ラーメン店です。

浜屋2 (2)

メニューはこちら。
おそらく 変わっていない感じです。

浜屋2 (3)

今回は、濃厚和風中華そば 海老辛し付き 800円です。
和の味が強い豚骨和風ス-プです。
なんといっても 特徴があるのが この手のスープにしては 超熱々です。
この日は 雪の予報だったので まさに 有難いらーめんでした。

浜屋2 (4)

こちらが海老辛し。
結構な 味変になるアイテムです。

浜屋2 (5)

麺は、中太角麺。
見た目より ちょっと柔らかめでしたね。

浜屋2 (6)

後半から 海老辛しを投入。
さて どんな塩梅になるでしょうか?

浜屋2 (7)

まぜると、こんな感じになります。
思ったより、辛さは強いです。
海老の香りは それほどなかった気がします。
兎も角 最後まで熱々に頂けたのが 非常に良かった。

つけ麺や汁なしもボリュームあっていいみたいです。

我孫子は なかなか行けないので 次回が楽しみです。

浜屋(その1)

住所   千葉県我孫子市我孫子4-4-1  
電話   04-7182-0407 
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:00 
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?