瓢(その2)
ひさご2 (2)

前回いって とても良かったので今度は 昼時に再訪です。
柏の「とんかつ 瓢(ひさご)」です。

ひさご2 (1)

メニューは こちら。
昼も 夜も 同じメニューのようです。

ひさご2 (3)

こちらのとんかつは 塩で食べるのが お店推奨です。
確かに 塩で食べた方が 私も美味しいと思います。

ひさご2 (4)
ひさご2 (5)

ヒレカツカレーに大盛り 1050円。
並の ヒレカツなのに こんなのが乗っているんですよ。
中は ピンク色で 柔らかくてジューシーです。

カレーも スパイスが効いてますが、カツとの相性がいいです。

ひさご2 (6)

こちらは、上ヒレカツ定食 1300円です。
大きくて、厚さ 2・3cmのヒレカツが3個も乗っています。
これでは、ご飯普通盛りでは バランスが合いませんね。

ひさご2 (7)

こちらの豚は、林SPFと言う 美容と健康に良い豚を使用してます。
なんと言っても 肉質が柔らかく、美味しいのが 素晴らしい。

ひさご2 (9)
ひさご2 (8)

切った表面を 見るだけで 美味しさが伝わってきます。
口の中に入れたら、思わず にっこりしてしまうヒレカツですよ。

ひさご2 (10)

玉ねぎ たっぷりの 豚汁も とても美味しい。
唐辛子を入れても また 美味しい。

いいとんかつ屋が出来ましたね。

瓢(その1)

住所    千葉県柏市旭町2-2-2
電話    
営業時間 11:00~14:00  17:00~21:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?