五感ず(その7)
五感ず7 (1)

柏駅 東口のそごうを北柏寄り線路沿いに 引っ越した「五感ず」です。
暮れに 忘年会では、素晴らしい料理をありがとうございました。

五感ずが 駅そばに引っ越してきたのは 嬉しい朗報です。

五感ず7 (4)

新しいい店は こんな感じです。
他にも カウンターに6名ほど座れます。
あまり大きなお店ではないですね。

五感ず7 (2)

メニューは こちら。
メニューにないものでも 相談に応じてくれるのが このお店のいいとこでもありますけどね。

五感ず7 (3)

1杯目は、琥珀エビス。
ルビー色がオシャレです。

五感ず7 (5)

お通しは こちら。
お通しもレベル高いですよ。

五感ず7 (6)
五感ず7 (7)

1品目は有機野菜とソーセージのオーブン焼き。
この日は 近所で 路地裏マルシェもやっていたようで、変わった野菜が多かったです。
真ん中左のビタミン大根なんて初めて食べました。
栄養価も高く甘みのある大根でしたよ。

野菜の内容は 仕入れによって内容が変わります。

五感ず7 (8)
五感ず7 (9)

メニューにはありませんが、いい鹿肉が 入っていると言うことで 小鹿のグリルを作ってもらいました。
忘年会時は 大人の鹿でしたが 今回は 小鹿ということで とっても柔らかいです。
臭みもなく ベリー系のソースと相性抜群です。
口の中に入れると 頬っぺた落ちそうです。

五感ず7 (10)

そして このさつま芋が また 絶品なんです。
しっとりとして まるでかぼちゃを蒸かしたようなまろやかさです。
他では 食べれない味ですので 是非 ご賞味ください。

今回は ちょっと贅沢してしましましたが、大満足でしたね。

幸せモード まっしぐらでした。

五感ず(その5)
五感ず(その4)
五感ず(その3)
五感ず(その2)
五感ず(その1)

住所     千葉県柏市柏4-9-10 
電話     04-7196-7744
営業時間  17:30~翌 2:00 
定休日    不定休
駐車場    なし

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08(Mon) 12:57

Edit | Reply | 

What's new?